ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館
モン吉さんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
招待者人数:44名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-03-13 00:00:00.0
心を込めておもてなし
- モン吉さん(挙式時37歳)
 - 投稿日:2025-05-31 21:51:10.0
 
挙式・披露宴の感想
このたびは本当にありがとうございました。自宅からは少し距離がある会場だったため、打ち合わせに通うのは正直大変でしたが、オンラインでの対応も取り入れてくださったおかげで、無理なく準備を進めることができました。振り返れば準備期間は長く感じたものの、当日は驚くほどあっという間で、気づけば結婚式も披露宴も終わってしまっていて、幸せな時間は本当に一瞬だと感じました。今回の式は家族と親しい友人だけの少人数での開催だったため、感謝の気持ちがきちんと伝わるよう、一つひとつのアイテムや演出に心を込め、手作りの要素や料理には特に思い入れをもって準備しました。料理も皆さんにしっかり味わっていただけたようで、本当に嬉しかったです。心を込めたおもてなしが伝わったことが、私たちにとって何よりの喜びです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館の他のクチコミを見る
- みんなから良かったと(新郎・新婦による投稿)
 - お料理がどれも美味しい(新郎・新婦による投稿)
 - 料理も会場もGOOD(新郎・新婦による投稿)
 - 皆満足!!(新郎・新婦による投稿)
 - 楽しかった!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
 







	
	
	
	
	
	
	