アカガネリゾート京都東山 (AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA) ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アカガネリゾート京都東山 (AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)
はるさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:380万0000円
招待者人数:35名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-02-11 00:00:00.0
心に残る温かい結婚式になりました
- はるさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2026-02-13 20:09:28.0
挙式・披露宴の感想
自分たちのやりたい演出を希望すると丁寧に対応してくださりました。打ち合わせは3ヶ月前から始まり、2ヶ月前あたりからは自分たちで期限までに準備することや決めなくてはならないことが多くあり、忙しかった印象です。私たちは少人数のゲストを呼び感謝を伝えられるような式にしたいと思って準備してきました。当日は、スタッフのみなさんのおかげでスムーズに進行が進み温かい式をあげることができました。当日関わったヘアメイクの方、キャプテンの方、カメラマンの方皆さんが良い人でとても楽しめました。ウェルカムスペースもこだわり、どのように飾り付けをしたいかという希望もしっかり再現してくださいました。スタッフの皆様のおかげで、もう一度ここで挙げたいな!と思えるような忘れられない一日になりました。
料金とその説明
料理は来てくださるゲストの皆様が楽しみにしているのでこだわりたかったため、金額が見積もりよりゲスト1人10,000円ほど上がりました。ドレスも見積もりより1着10万ほど上がりましたが、アカガネリゾートが提携しているドレスのお店でとても気に入ったドレスがみつかったので、満足しています。全体的に割高ですが、アカガネの式場の雰囲気が好きでここで挙げたかったので、満足しています。ゲストテーブルの装飾のお花については、もともと会場が華やかなので出来る限り金額をおさえ、見積もりより10,000円ほど下げました。テーブルランナーの色も変更したりしてこだわりたかったですが、金額が追加になるので断念し代わりに持ち込みのペーパーアイテムを好きな色にしました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アカガネリゾート京都東山 (AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)の他のクチコミを見る
- 家族や友人達の笑顔で溢れた幸せな時間(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 京都の和を感じる式場(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 非日常を感じられる、シックな和モダンの会場(新郎・新婦による投稿)
- 歴史と自然が調和した落ち着いた場所(新郎・新婦による投稿)
- 自然を近くで感じられる開放感いっぱいの会場(新郎・新婦による投稿)







