秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. センティール・ラ・セゾン千秋公園
  7. センティール・ラ・セゾン千秋公園のプランナーブログ「2017年10月の記事一覧」

2017年10月の記事一覧

フォトウェディングプラン

更新:2017/10/2 18:15

こんにちは。ヘアメイクの小林です。

だんだん風が冷たくなり、秋の雰囲気が漂ってまいりました。
どうぞ皆様、ご自愛ください。

センティール・ラ・セゾン千秋公園では、お写真で記念に残すフォトウェディングプランをご用意しております。
ご家族と一緒に、思い出の品と一緒に、おふたりの記念に残してみてはいかがでしょうか?
庭園や公園等の有名スポット、緑あふれる草原、さわやかな海での撮影も可能でございます。

先日、ご家族で緑の草原の中での撮影をご希望されたご家族。
笑顔がとっても素敵で、撮影スタッフまで幸せな気持ちになりました。

是非お気軽にお問い合わせください。


仁部様-300x200.jpg

和装アレンジのご紹介

更新:2017/10/1 00:00

こんにちは。ドレスショップエドゥの鈴木です。

和装は日本に古来より伝わる伝統の衣裳であり、着るタイミングが少なくなっているとは言え、ここぞと言う時にはやっぱり着てみたいと思う人気の衣裳ですよね。

和装には、白無垢・色打掛・引き振り袖がございますが、
今回はご新婦様の和装アレンジのご紹介です。

打掛は、中に掛下を着用し、胸元には懐剣・はこせこ・末広をさします。掛下も小物も今はお着物に合わせてアレンジするのが主流になっております。

柄や髪飾りに合わせて皆様も自分だけの着方を見つけてみませんか?

エドゥでは沢山の小物をご用意してお待ちいたしております♪

attachment00-179x300.jpg



attachment01-300x300.jpg


attachment02-300x210.jpg

センティール・ラ・セゾン千秋公園が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る