秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. センティール・ラ・セゾン千秋公園
  7. センティール・ラ・セゾン千秋公園のプランナーブログ「2016年08月の記事一覧」

2016年8月の記事一覧

エンドロールフォト

更新:2016/8/7 10:00

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回は会場のエンドロールをご紹介します。

エンドロールはパーティを締めるとても素敵な演出です。

s日2.jpg

私達は当日撮影したお写真の中から選りすぐりの瞬間を組み合わせて作り上げます。

会場が二人らしいBGMに合わせて感動的な雰囲気に包まれます。

s日3.jpg

ぜひ当日のお写真で作るエンドロール、おすすめ致します。

詳細は気軽にご相談ください!(^v^)//

おすすめネイル

更新:2016/8/6 10:00

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今日はスタッフのネイルをご紹介致します!

お客様に手元を見られることも多い私たちは、指先まで気を抜きません

ネイルがかわいいと、女子はテンション上がりますよね

s土.jpg

お気に入りのタイダイ柄をデザインポイントにして、ピンクラメのグラデーションにしました。
(ちょっと見づらいですね)

タイダイ柄もグラデーションにして、クリアとの境目に星のスパンを入れてもらいました☆わかりますか??

色味と星の感じがキキララみたいで、とっても気に入っています

ブライダルネイルにピッタリなデザインです!

左手の薬指と、右手の人差し指にポイントを入れる方が多いので、是非参考にしてみてください♪

新婦様の願いが叶った日

更新:2016/8/5 17:16

『新婦様の願いが叶った日』

入籍・妊娠・出産と家族が増えそれでも諦められなかった結婚式。
大好きな人と結婚が出来て、お子様にも恵まれ、マイホームで笑顔溢れる生活。なにも不満もなく生活していた日々。
結婚式に出席するたびに、『いいなぁ…』と思っていた。
ふと、新婦様が気づいたのは『結婚式を挙げていない後悔…』

それから数か月後…
沢山の祝福の中、お子様も一緒にご結婚式を挙げることが
出来ました。
今までお世話になった方たちへの感謝は勿論、新婦様が一番感謝を伝えたかったのは大好きなご新郎様。

サプライズで手紙とプレゼントを用意。
『わがままばかりでごめんなさい。そしてありがとう』
想像もしていなかった出来事に新郎様は溢れる涙を止められませんでした。

お子様が生まれたら、結婚式を挙げるのは難しい…そんなことはないのです。そして、ご自身が親になって気づくご両親への感謝は計り知れません。ご両親様が居てくれて、今の自分達が居る。
その事実をこれほどまでに感じる事が出来る瞬間。
それが結婚式なのです。

また一組、幸せなご家族がここに誕生いたしました。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

同窓会

更新:2016/8/4 22:47

こんにちは。ウェディングプランナーの伊藤です。

秋田も暑くなり、いよいよ夏本番ですね!皆様はいかがお過ごしですか?

センティール・ラ・セゾン千秋公園では先日毎年恒例の同窓会イベントを行いました。

同窓会とはセンティールでご婚礼をされた方限定でお客様を招待し一年に一度センティールへ帰ってきていただくイベントです。

そんな同窓会の今年のテーマは【Wizarding of Sentir】でした!

あの有名な魔法学校をイメージした同窓会です!

会場は魔法学校へ大変身!ゲストの皆様は魔法学校へ体験入学!スタッフは魔法使い!

お料理はアイリッシュスタイル!

この日はいつもの日常を忘れお客様に命一杯楽しんでもらうこと!!!

さて来年はどんな同窓会が待っているかな~♪

皆様お楽しみに!!!

ss1.jpg

ss2.jpg

サマーウエディング

更新:2016/8/2 21:40

こんにちは。プランナーの橋本です。

まもなく8月!いよいよ夏本番です。
8月には花火大会や夏祭りなど秋田市内でもイベントが増えてくる時期ですね。

そんな夏が本格的になるこの時期におすすめなのが『夏ウエディング♪』

先日結婚式を挙げられた新郎新婦様は、マリンがテーマでした♪

会場装花にはブルーの海をイメージした水を使用したり♪貝殻を使って夏を演出!

ss1.jpg

皆様へ最後にお渡しするプレゼントもマリンをイメージするヨット型のプレゼントを

用意しました^^

ss2.jpg

是非、ふたりだけの結婚式のテーマ“で皆様に楽しんでいただく空間を作りましょう♪
こんにちは
コーディネータのSHIOです 。

今日はセンティールがお勧めする旬の食材を活かした商品をご紹介します。
秋田県産の食材にこだわり、提携農園や果樹園から新鮮な野菜や果物が毎日届けられるセンティールで、ここ最近人気があるのが新鮮野菜だけを並べた『ベジタブルビュッフェ』

こんな感じでズラッと色々な野菜を並べてお好みのディップやドレッシングでアレンジして楽しんでもらったり、野菜ソムリエ直伝のレシピで新鮮野菜たちをカクテルに仕立ててみたり….

夏から秋は美味しい野菜がたくさん収穫される季節です。
『ベジタブルブッフェ』で楽しくて美味しいおもてなしをしてみませんか?

sss.jpg


センティール・ラ・セゾン千秋公園が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る