- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
国際文化会館(国登録有形文化財)
パンプキンさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-26 00:00:00.0
上質で緑豊かな会場
- パンプキンさん
- 投稿日:2026-06-28 15:45:33.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
都心にありながら緑が豊かで、落ち着いた雰囲気の中に上質さが感じられるとても綺麗な式場でした。館内は広々としており、どこを歩いても開放感があって心地よく過ごせました。スタッフの方々も丁寧で親切に対応してくださり、初めての式場見学でも安心して回ることができました。費用は少し割高に感じたものの、設備の充実度やサービスの質を考えると納得できる内容でした。また、ガーデン挙式の場合は当日の天候を見ながら直前まで実施を検討できると伺い、この柔軟さも大きな魅力だと感じました。全体として、結婚式に対して前向きな気持ちになれる、とても良いブライダルフェアでした。
料理・飲物
ベーシックなコースの一部を試食させてもらいました。とても美味しく、ベーシックなコースでも、とても満足できると思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-28 21:03:42.0
パンプキン様
このたびは、誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中より「国際文化会館」へ
お越しいただきまして誠にありがとうございます。
2000坪の名勝庭園と国の登録有形文化財に
指定されている国際文化会館は
お越しになったゲストを魅了する
すばらしい会場でございます。
都心にいながら、リゾート気分を感じさせる
環境はゲストの皆様からも大変ご好評を
頂いております。
また、貸切の空間のため新郎新婦様の
想いを形にしやすい会場でございます。
なお、国際文化会館のスタッフは、
経験豊富なベテランぞろいです。
ゆったりとした時間が流れる中で
アットホームな雰囲気で
ご準備も進めてまいりますのでぜひ、
楽しみにしていらしてくださいね。
また、ご案内させていただいたスタッフについても
有難いコメントありがとうございます。
スタッフ一同、素敵な結婚式になるようサポートさせていただきます。
この度は、おいそがしい中素敵な口コミを
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
国際文化会館スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
国際文化会館(国登録有形文化財)の他のクチコミを見る
- 都心とは思えない、緑に包まれた上質で穏やかな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の結婚式が具体化した充実フェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑と光が織りなす造形美。都会の隠れ家で叶える洗練さ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 庭園は息をのむ美しさ、でも持ち込みの壁が惜しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 庭園を独り占めできる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






