- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
国際文化会館(International House of Japan)
Elysiumさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-12-14 00:00:00.0
この会場を見て、その場で決められる良さがあった。
- Elysiumさん
- 投稿日:2025-12-27 03:05:36.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
都心超一等地にも関わらず、知る人ぞ知る非常に落ち着いた雰囲気の場所で、歴史や余裕を感じる空間だった。会員制のホテルという点で、一般客がほとんどおらず、静かに会場全体を貸切できるという点が
はかなり魅力的であった。何よりも、自分たちで式をカスタマイズできる。建築は三人の日本人建築家で、近代建築の巨匠によるモダニズム建築の傑作であり、きらびやかな過度の装飾もなく、自分たちで好きなように構成や演出を考えられる、創造性の極めて高いオリジナルな会場だと思った。夜の時間帯には、庭園の持つ魅力とは別の色合いで浮かび上がる姿は、都心の夜景の中に浮かび上がる、夜のオアシスのようで、とにかく圧巻だった。式が待ち遠しい。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-27 09:13:22.0
Elysium さま
このたびは、数ある会場の中より「国際文化会館」を
お選びいただきまして誠にありがとうございます。
国際文化会館は、都心にも関わらず
緑あふれる環境が広がっております。
当日は、ガーデン挙式そして
海外映画のようなガーデンパーティーを
ご提案させていただいております。
ぜひ、新郎新婦様の大切なゲストとご一緒に
心に残るお時間をお楽しみくださいませ。
担当ブライダルコーディネーターにお二人の想いを
なんでもお話しくださいね。
スタッフ一同、精一杯
お手伝いさせていただきます。
この度は、おいそがしい中素敵な口コミを
ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
国際文化会館(International House of Japan)の他のクチコミを見る
- 想像力かきたてられる素敵な建築と庭(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしかったです。挙式も楽しみにしております。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 荘厳な庭園・建築に囲まれた特別感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデンで2人らしい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑に囲まれている素敵なウェディング会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




