- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
国際文化会館(International House of Japan)
moruさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-04 00:00:00.0
緑に囲まれた自由度の高い会場
- moruさん
- 投稿日:2025-05-05 16:47:28.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
自然に囲まれた場所で結婚式をしたいという思いがあり、その中で国際文化会館に興味を持ち、見学に行きました。国際文化会館という建物自体があることを知らずにいましたが、港区の中にこんなにも緑に囲まれた場所があることに驚きました。当日は会場見学と庭園の中も歩かせてもらいましたが、都心にいることを忘れてしまうような静かな環境で、ゆっくりゲストと結婚式を楽しみたい方にはもってこいの場所だと感じました。国際文化会館での結婚式は3部制だそうで、披露宴の前にもウェルカムパーティーの時間があるそうです。この時間ではゲストの方と1対1でゆっくりとお話ができるようで、素敵だなと思いました。会場についても素敵な庭園を存分に眺められるつくりになっていて、ゲスト受けも良さそうだと思いました。自分好みに会場の使い方もできるようで、演出の自由度も高そうだと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-21 13:56:46.0
moru さま
このたびは、数ある会場の中より
「国際文化会館」をお越しいただきまして
誠にありがとうございます。
名勝庭園と国の登録有形文化財に
指定されている国際文化会館は
お越しになったゲストを魅了する
すばらしい環境でございます。
また、おもてなしには欠かせないお料理は
仕込みからすべてを「国際文化会館」で行っており
ホテルオークラグループのこだわりがつまった
逸品となっております。
ゲストの皆様にも五感でお楽しみいただけると
大変ご好評をいただいております。
ぜひ、担当のブライダルコーディネーターへ
お二人の想いをなんでもお話しくださいませ。
コーディネーターは、すべてのスタッフが
経験豊富で安心です。
新郎新婦様、またゲストの皆様の
記憶に残るお時間を一緒にお創り致します。
この度は、おいそがしい中素敵な口コミを
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
国際文化会館(International House of Japan)の他のクチコミを見る
- お庭が素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統あふれる魅力的な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他にない日本庭園と建築が魅力(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美しい庭園の中での結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗礼された空間とスタッフ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)