- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
国際文化会館(International House of Japan)
Lillyさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:35名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-05-11 00:00:00.0
お庭が素敵な式場
- Lillyさん
- 投稿日:2025-06-12 21:40:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
『文化財建築ウェディング』歴史×おもてなし【限定試食付】に参加しました。
元々建物に興味があり、下見をしました。
都市の真ん中にあるとは思えない落ち着いた雰囲気の会場です。特に建物内から見た庭の景色がとてもきれいでした。
建物が文化財であるため、演出に制限がある場合や持ち込みができないものなどもあるようです。オリジナリティのある結婚式をしたい方は事前に確認をするとよいかもしれません。
会場の雰囲気
お庭がとてもきれいでした。挙式や披露宴をする際は積極的にお庭を利用したいと思いました。
建物も歴史はありますが、設備は古くありませんでした。トイレ等もきれいでした。
披露宴で使える部屋も2種類あるため、少人数でも大人数でも問題なく式や披露宴が行えるとおもいました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
丁寧に式場の説明をしていただけました。
料理・飲物
試食会ではコンソメスープ、ステーキ、引き出物によく使われるクッキーを試食しました。料理はホテルオークラのものというだけあってすごくおいしかったです。
料金とその説明
最低限の金額と現実的な金額の両方を見せていただきました。
見積に含まれているもの含まれていないものをしっかり確認することができたため金額は納得できました。
ロケーション・交通の便
会場の最寄り駅は六本木駅、麻布十番駅ですが、麻布十番駅からの道は坂が急なため、式当日利用する場合はタクシーを利用した方がよいかもしれません。
六本木駅からは問題なくアクセスできました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-14 12:50:05.0
Lilly さま
このたびは、数ある会場の中より「国際文化会館」を
お選びいただきまして誠にありがとうございます。
国際文化会館は、都心にも関わらず
緑あふれる環境が広がっております。
都内でもまれな環境のため、お越しいただきました
ゲストの皆様には大変お喜び頂いております。
また、国際文化会館のスタッフは、
経験豊富なベテランぞろいです。
ゆったりとした時間が流れる中で
アットホームな雰囲気で
ご準備も当日も進めてまいりますのでぜひ、
楽しみにしていらしてくださいね。
当日のゲストの皆様のお喜びになるお顔が
楽しみですね。
担当者と一緒に素敵な一日をお創りくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
この度は、おいそがしい中素敵な口コミを
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
国際文化会館(International House of Japan)の他のクチコミを見る
- 伝統あふれる魅力的な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他にない日本庭園と建築が魅力(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美しい庭園の中での結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗礼された空間とスタッフ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧でアットホーム、都心のガーデンウェディングは唯(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)