セントアクアチャペル星ヶ丘
のあみるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-08 00:00:00.0
披露宴会場が可愛い、準備も結婚式も今から楽しみです
- のあみるさん
- 投稿日:2026-03-10 22:58:02.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
写真で見たときから雰囲気がとても好みで気になっていましたが、実際に見学してみると想像以上に素敵で、一目で「ここで式を挙げたい」と思いました。会場の雰囲気や装飾のセンスが自分たちのイメージにぴったりで、温かみがありながらも特別感のある空間に惹かれました。また、スタッフの方の対応も丁寧で安心感があり、ここなら大切な家族や友人に心地よい時間を過ごしてもらえると感じました。見学しているうちに迷いはなくなり、「ここで結婚式をしたい」という気持ちが自然と固まったため、その場で決めました。プランナーさんも無理に勧める感じではなく、こちらのペースを大切にしてくれたのも好印象でした。日程もちょうどいい所を抑えることができ、今からとても楽しみです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントアクアチャペル星ヶ丘の他のクチコミを見る
- 式場の雰囲気や規模感がわかって良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の雰囲気がすてき!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式をイメージできる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな明るい式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)












