GARB 江ノ島 (ガーブ)
あいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-05-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
海辺のアットホームな披露宴☆
- あいさん
- 投稿日:2021-01-11 22:35:30.0
参列した挙式・披露宴の感想
仲の良い人達が集まってのアットホームな披露宴でした!
海がすごく近くて、雰囲気が良い会場で素敵でした!
会場の雰囲気
新郎新婦の仲の良い人々が集まってのアットホームな披露宴で、会場もすごく雰囲気に合っていました!
会場の広さや、照明の感じも披露宴に合っていて良かったです!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方々が親切で、また飲食のサーブのタイミングもすごく良くて素敵でした。
料理・飲物
最後のデザートビュッフェが女性にはやはり大人気でした!
定番のいちごのショートケーキからタルトまで沢山種類があったのも良かったです!
料理の量や飲物の量どちらも丁度良かったです。
ロケーション・交通の便
駅から近かったので、オシャレ&セットをしてヒールでも行きやすく良かったです。
海も近くて、会場からも見え最高の景色・ロケーションでした!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
GARB 江ノ島 (ガーブ)の他のクチコミを見る
- 晴れていれば海が見えるカジュアルな雰囲気の会場(新郎・新婦による投稿)
- 今までで1番良かった(新郎・新婦による投稿)
- スタッフの丁寧さ(新郎・新婦による投稿)
- 久しぶりにテンション上がりました!(新郎・新婦による投稿)
- 景色最高カジュアル結婚式(新郎・新婦による投稿)











