アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA) ●エスクリグループ
アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)
クロさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-27 00:00:00.0
接客がよかった。
- クロさん
- 投稿日:2024-11-03 00:05:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
アルマリアン福岡の会場をゼクシィネットで見つけて見学を決めました。フェアの内容はコース料理試食とギフト券を頂ける特典でした。式場は3つ見学して1つ目の洋風な式場はシャンデリアにスワロフスキーの装飾が綺麗で圧倒されました。2つ目は階段から登場する仕様になった洋風な雰囲気で一つ目とはまた違った華やかな雰囲気がありました。3つ目に見学した式場は和をモチーフにした流木などの木々が壁に装飾されていて落ち着いてゆっくりした時間が過ごせるなと思いました。個人的には和風な雰囲気で式をしたいと思っているので3つ目の式場がとても気に入りました。あまり派手な式にしたいとは考えずご飯を親族で食べて親睦を深める式にしたいとおもっているので決めるのであれば和風なところにしたいと思っています。
迷うポイントとして、費用、立地や参列者の交通利用を考えています。大分の出身で参加者が福岡に来るのが大変になるので決定には迷っています。ご飯はとても美味しくて、プランナーさんも優しく対応しくれました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-22 09:03:00.0
クロ様
この度は、数あるご結婚式場の中からアルマリアン 福岡のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)の他のクチコミを見る
- そこそこ。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式のイメージがはっきりしてくるブライダルフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 話を聞けてよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんの親身さと会場のキラキラした雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちの色がだせる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)