辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財) ●ノバレーゼグループ
辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財)
ぷー123461さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:19名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-07-20 00:00:00.0
歴史ある庭園での家族と思い出作り
- ぷー123461さん
- 投稿日:2025-08-31 23:59:24.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
少し道が狭いところもあったり、県外からの利用ということで距離はあるかなと思いました。
SNSやホームページなどで見ていた時にとても期待していたのですが、実際に伺うと、期待以上の会場の雰囲気に圧倒され、挙式会場では、感動して涙が出ました。少人数の家族婚という事で、会場の広さなど心配していましたが、小さな会場もあり、良かったです。
ホームページでは、披露宴会場は大人数用のところを見ていて、緑を多く感じられる会場で憧れていました。しかし、希望人数的にはそちらではなく、小さな会場という事で、実際に見せていただきましたが、そちらの雰囲気も良かったです。
大きな窓が印象的。外の景色をたくさん感じられます。
案内していただいたスタッフの方が、とても明るく、結婚式を挙げるか迷っていた私は、その方のフレンドリーさや丁寧な会場の説明などから、「結婚式をしよう」と決めるきっかけを作ってくださいました。
会場見学の際に部屋の説明やいきなりのチャペルへの入場の演出、が印象的です。歴史ある会場をより知ることができ、家族にその良さを味わってもらいたいと思えました。また、アルバムを見せていただき、会場の雰囲気を生かしたものが出来上がっていて、このよつな物を記録に残せたら素敵だなと思いました。
家族婚を検討していたので、大人数の結婚式とは金額が大きく違い、予算範囲内でした。少人数婚に対しての割引や特典などもあり、良かった。すぐにその場での決断をしなければ付かない特典という物ではありませんでした。家に持ち帰り考える時間がありました。
メニューのコースの名前がとても素敵で印象的でした。
また、選び方によっては、デザートビュッフェができるという事で、とても魅力的でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-01 12:03:12.0
ぷー123461様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式の会場候補として、
私ども辻家庭園をお選びいただきありがとうございました。
また、とてもご丁寧なクチコミをご投稿くださり、
本当に嬉しく拝見させていただきました。
結婚式をするかどうか迷っていたけれども、
やりたい、と思っていただくことができたとのお言葉は、
私どもスタッフの励みとして心に刻んでまいります。
ぷー123461様の大好きなアイテムを会場装飾として、
おふたりのイメージに叶うご結婚式を一緒に創ってまいりましょう。
この度のご投稿、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財)の他のクチコミを見る
- 金沢らしさが感じられる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和洋折衷で大人な雰囲気を味わえる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ザ・和(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージにピッタリ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 金沢で挙げる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)