辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財) ●ノバレーゼグループ
辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財)
aiさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-16 00:00:00.0
金沢で挙げる結婚式
- aiさん
- 投稿日:2025-06-20 14:38:04.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
家族がメインの、少人数でのアットホームな結婚式を希望していました。
こちらの式場には30人ほどの式にちょうど良さそうな会場があることを知り、フェアに参加しました。
景色と建物、チャペル、プランナーさん方、会場の綺麗さ、どれも良かったです。
特に、景色と建物の雰囲気がとても良かったです。
和の雰囲気を感じる建物から見える整えられた庭は、夏は綺麗な緑が広がり、秋には紅葉に染まって雪釣りもされるそうです。
遠方から来るゲストには、金沢で挙げる結婚式だからこそ、金沢らしさを感じて欲しいと私は思っているので、それに関してはこの式場がとても合っていると感じ、気に入りました。
また、今日契約しなければこの割引は受けられませんというような、決断を急がせる事が一切なかった事も良かったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-22 14:04:34.0
ai様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式の候補会場として、辻家庭園に足を運んでくださり、
更にとても嬉しいクチコミをご投稿くださいましたこと、
本当にありがとうございました。
全ての項目について「良かった」と仰っていただきましたが、
特に「景色と建物」がお気に召してくださったのですね。
おふたりがご検討の少人数様会場「犀」は、
そのいずれもが大こなガラス窓から楽しんでいただける会場でございます。
ご遠方からおふたりのために足を運んでいただく皆様に、
心からの思い出となるひと時をスタッフ一同でお手伝いさせていただきます。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度のご投稿、本当にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財)の他のクチコミを見る
- 結婚式って素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 温かな三者面談(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 金沢を代表する式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景観に恵まれた理想的な会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧、風格がある(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)