辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財) ●ノバレーゼグループ
辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財)
あーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-08-03 00:00:00.0
趣のある落ち着いた会場
- あーさん
- 投稿日:2025-06-15 21:04:22.0確認済み
この会場に決めたワケ
国指定登録有形文化財ということもあり、会場内や周りの庭園など、どこを切り取ってもとても素敵でここで式を挙げたいという気持ちが高まりました。他の式場にはない趣のある雰囲気がとても魅力的で、自分たちはもちろん、参列者にもワッと驚いてもらえそうだと思いました。
見積もりの際は、初めと本番で大きな金額差が出ないように、ムービーや装花、衣装など費用がかかりそうなところは全て入れた状態で出していただいたので、そこから自分たちで取捨選択したり、持ち込みが出来そうなものを検討したりしました。挙式日のランクによって金額が変わる部分もあるので、お日柄にこだわらない人であれば、そこでも費用を抑えることができそうです。
他の式場に比べて値段は安くはありませんが、実際訪れてみると納得の金額だと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-17 15:22:47.0
あー様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
またおふたりの大切なご結婚式の候補会場として、
辻家庭園にご見学にお越しいただきましたことに心より御礼を申し上げます。
国指定登録有形文化財の中でのご結婚式は、
お越しいただくゲスト様の心に深く刻まれるものと存じております。
美しい庭園に囲まれる会場では、上質な時間をお過ごしいただくことができ、
皆様と和やかなひと時をお楽しみいただける会場でございます。
ご記載いただきました通り
選んでいただくシーズン・お日柄・曜日といった条件によっても費用面が変わってまいります。
お得なシーズンにする事で、披露宴中の演出等に費用を充てることもできますためお勧めでございます。
素晴らしい思い出の一日となりますよう、
スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度のご投稿、本当にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財)の他のクチコミを見る
- 具体的な結婚式のイメージが出来た(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着きのあるクラシカルな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 観光気分で挙式できそうな、壮大かつ落ち着いた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史的な良さと丁寧な気遣いを感じた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- たっぷりしれる1時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)