辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財) ●ノバレーゼグループ
辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財)
まゆさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-05 00:00:00.0
他の式場にはない日本庭園の景観が思い出に残る
- まゆさん
- 投稿日:2025-01-05 17:14:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
来てくれた全ての人に楽しんでもらえて、思い出に残る式にしたいと考えています。辻家庭園さんの重要文化財という特別な場所で結婚式を行えるところに魅力を感じたので、会場見学に行ってきました。
まず他の式場さんにない、神秘的な日本庭園の景色がとても印象的でした。入り口に入ってすぐ目の前に広がる日本庭園は紅葉の時期だったらさらに素敵だなと思います!
ゲストの待合室も写真映えするスポットがたくさんあり、ゲストにも満足してもらえる会場だと思いました。披露宴会場も横長の作りのため、親との距離が近いというのがとても気に入りました。
費用の話や細かな説明のときは、とても丁寧に一つ一つの質問に答えてくださって誠実な印象を受けました。「即決すれば…」というような無理な勧誘もなく安心してお話を聞くことができました。
費用と照らし合わせながら前向きに検討したいと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-21 16:44:30.0
まゆ様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
またおふたりの大切なご結婚式の候補会場として、
辻家庭園にご見学にお越しいただきましたことに心より御礼を申し上げます。
辻家庭園は広大な敷地の大部分が金沢市の指定文化財に指定いただいた庭園となっており、
多くの樹木に囲まれ、庭園の中をお歩きいただくような造りでもございます。
また、お待合のスペースは歴史を感じていただける和モダンな雰囲気の造りでございます。
おふたりの世代の方だけではなく、親御様の年代の皆様、どの年代の方たちにも、
ゆったりと楽しんでいただけることと存じております。
私どもでは全てのお客様に誠実・平等でありたいとの信念のもと、日々お客様にご案内を申し上げております。
お客様のペースに合わせてご提案しておりますので、焦らせるような接客などはせず、お考えいただいておりますので、ご安心をいただいております。
この度のご投稿に心より感謝いたしますとともに、
おふたりのご結婚式のお手伝いが叶いますことを楽しみにお待ち申しあげております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財)の他のクチコミを見る
- 金沢らしさを一番感じられる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- どこを切り取っても素敵な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 絶対に後悔しない式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステキな雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 金沢らしさを全身に感じられます。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)