辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財) ●ノバレーゼグループ
辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財)
picapicaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-09-29 00:00:00.0
荘厳な雰囲気ながらおしゃれな空間
- picapicaさん
- 投稿日:2024-09-29 18:35:02.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
以前から和洋の結婚式が素敵だと思い辻家庭園に見学しようと決めていましたが、見学してみてより一層素敵だと感じました。建物も上の昔を感じさせるところから下に降りていくと庭園を見ながら洋テイストも入ってきて、さらにチャペルは木目調で披露宴会場は庭園を眺められるガラス張りで下も他の式場とちがい絨毯でかわいかったです
プランナーさんも限られた時間の中で丁寧に説明してくださってわかりやすかったです。
試食はないフェアに参加したのですが、料理もとっても美味しそうで、寿司ビュッフェができるのが魅力的だなと思いました。
王道な結婚式というよりは落ち着いた、大人な結婚式にしたい人にはぴったりだと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-14 12:23:30.0
picapica様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
またおふたりの大切なご結婚式の候補会場として、
辻家庭園にご見学にお越しいただきましたことに心より御礼を申し上げます。
木の温もりを感じていただけるチャペルや緑が臨むレトロモダンな披露宴会場は、
和装・洋装どちらの魅力も引き立てる空間となっており、
おふたりの世代の方だけではなく、親御様の年代の皆様にも、
ゆったりと楽しんでいただけることと存じております。
お料理はゲストの皆様が楽しみにされている一つとなり、
演出にもなるお寿司ビュッフェは大変ご好評いただいております。
素晴らしい思い出の一日となりますよう、
スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度のご投稿、本当にありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財)の他のクチコミを見る
- 親族メインの結婚式にはぴったり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 金沢らしさが詰まった、時を重ねる式場が素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 金沢らしさ満点のワンランク上のウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然と和を感じられる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)