辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財) ●ノバレーゼグループ
辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財)
らいらいさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-04-06 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
料理が最高、和洋ミックスの格式高い結婚式
- らいらいさん
- 投稿日:2024-08-10 18:57:16.0
参列した挙式・披露宴の感想
和と洋が融合した、格式高い結婚式でした。
待合場所と受付の建物は文化財に指定されており、趣深かったです。
挙式はチャペルがの天井が木でできていて、入った途端に異空間でした。挙式会場と披露宴会場が距離があるのと高低差があるため、タクシーで移動した人もいると聞きました。
披露宴会場は大きな窓から庭園が見えて、ホテルのような絨毯で品が良い雰囲気でした。天井が高く、とても広く感じました。
何より料理がとても美味しく、今まで参列した結婚式の料理の中で1番美味しかったです。使う食器もこだわりを感じ、高級料亭の食事のようでした。和食だったため全て端で食べれたのも、ゲスト側からしたら気を使うことがなく嬉しかったです。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-08-31 17:28:07.0
らいらい様
この度は私ども辻家庭園でのご結婚式にご参列いただきありがとうございました。
また、とても嬉しいクチコミをご投稿くださいましたこと、心より御礼を申し上げます。
辻家庭園は明治の終わりから大正の初期にかけて造営された、
金沢の伝統文化と西洋のモダンを兼ね備えた会場でございます。
お待合いとご披露宴会場は高低差がございますが、
おみ足の心配な方には、私どもでお車をお出しし送迎をしております。
どうぞご安心してお任せいただければと存じます。
そして料理が今まで食べたことのある結婚式料理で一番美味しかった、と記載していただき、
スタッフ一同感激し拝見いたしました。
全て館内で仕込みから行っている会席料理の数々は、
ゲスト様の心からのご満足につながっていることと存じております。
時期によってはレストラン営業も行っておりますので、
ぜひ、何かの機会にお越しくださいませ。
この度のご投稿に心より御礼を申し上げますとともに、
らいらい様の益々のご健勝をお祈り申し上げております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
辻家庭園 ~前田家家老旧横山家迎賓館~(金沢市指定文化財)の他のクチコミを見る
- やっぱり辻家庭園が一番良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然が豊かで落ち着きのある雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和風な雰囲気の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心感があった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 優しく教えていただけました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)