- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・ロイヤルクラシック福岡
ななさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-04 00:00:00.0
ザ・親切!
- ななさん
- 投稿日:2025-08-07 16:11:49.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
オンライン相談会に参加させていただきました。まず、ご対応いただいたスタッフさんは笑顔で丁寧に説明をしてくださいました。会場がある県外からの相談だったので、アクセスもイメージがついていなかったのですが、地図を見せていただきながら説明いただき、とても親切だなと感じました。
チャペルや披露宴会場のご説明の際にも、実際に歩いて映像を見せていただきました。それぞれの会場で実際に行われた演出や、チャペルの魅力なども丁寧に説明いただいたのでイメージがつきやすかったです。
他の会場は、オンライン相談会の中で見積もり作成やスケジュールの空き状況確認する時間が発生していたのですが、ザ・ロイヤルクラシック福岡さんは相談会の後にメールにて見積もり書と内訳の説明を送付いただいたので、相談会の時間を話せる時間に使っていただいたことに好印象を持ちました。ご丁寧なご対応、ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ロイヤルクラシック福岡の他のクチコミを見る
- 広くて綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵な結婚式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- あたたかい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場、全て見れて満足です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新郎新婦の夢が叶う式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






