- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
ザ・ロイヤルクラシック福岡
みーさんのクチコミ/料金実例
- 
					
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
料金総額:522万3262円
招待者人数:92名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-23 00:00:00.0
大満足の結婚式
- みーさん(挙式時30歳)
 - 投稿日:2025-02-02 21:53:28.0確認済み
 
挙式・披露宴の感想
本格的な打ち合わせは3ヶ月前、衣装合わせは式の日取りが決まるとすぐに行えました。
着たい衣装をすぐに抑えることができるのはとてもいいことだなと思いました。
理想通りな式を上げることができ、大満足です。
友人に今までいった結婚式で一番だったと言われるような結婚式を上げることができました。
会場の雰囲気
チャペルは、扉が開いた瞬間圧巻で白いバージンロードに映るステンドグラスを見た時は今でも覚えています。
式当日は、天気が悪く心配でしたがどんな天気でも光の入るチャペルでした。
披露宴会場はフルールを選びましたが、大階段を降りた時はディズニープリンセスなれた気がしました。当日実際に友人にもプリンセスだねとも言われましたw
天井が高く、マッピング演出はみんながびっくりしていました。
念願のランタンを上げる演出も実施しました。
たくさんのランタンが上がる瞬間は、とても綺麗で今でも動画を見返しています。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーさんはとても良い方でした。
いろんな要望に快く答えてくださり、会えなくなった今ではとても寂しいぐらいです。
何かあったらメールや電話で連絡をしてくださり、ギリギリまで変更に付き合っていただけました。
とても感謝しています。
当日はとてもいろんな方が支えてくださりました。
髪型も可愛く仕上げてくださり、メイクも自然で可愛くとても満足でした。
ムービースタッフや撮影スタッフさんもたくさんいいショットを撮ってくださりました。
料理・飲物
15000円のコースに13000円の前菜を追加しました。
料理はとても美味しく大満足でした。
りんごのデザートはとても可愛いです。
料金とその説明
参列者のことを考え料理をいいものにしました。
また、演出を多めにしたことで値上がりしたポイントかと思います。
ロケーション・交通の便
JR千早駅から徒歩圏内、無料で利用できる駐車場もあり遠方からも呼びやすいです。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2025-06-21 18:30:12.0
 
						みー様
この度は誠におめでとうございました。
おふたりの大切な一日を、私どもザ・ロイヤルクラシック福岡でお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
また式後のお忙しい中、口コミへのご投稿もありがとうございました。たくさんのお褒めのお言葉をいただき、またゲストの方のためにご用意されたお料理や演出、皆様に喜んでいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
みー様からのありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、お気軽に式場へお越しくださいませ。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
ザ・ロイヤルクラシック福岡 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ロイヤルクラシック福岡の他のクチコミを見る
- ディズニープリンセスに憧れる方におすすめ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - ガーデン、チャペルが魅力的な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 雰囲気良し、アクセス抜群(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 






	
	
	
	
	
	
	