- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
インターコンチネンタルホテル大阪
ドラミちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:49名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-04-29 00:00:00.0
テンション上がる!
- ドラミちゃんさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-12-08 09:42:42.0
挙式・披露宴の感想
とにかく「オトナのラグジュアリー」がテーマの結婚式にしたくて、インターコンチネンタル大阪に決めました。まず、ホテルに入った瞬間の香りが最高!テンション上がりすぎて、打合せのたびにちょっとした女子旅気分でした(笑)。
ドレス選びもホテル内でできるし、専属の担当さんがめっちゃ丁寧に相談に乗ってくれるから、優柔不断な私でも「これが運命!」って思えるドレスに出会えました。
挙式は自然光が入るチャペルで、白×ガラスが綺麗すぎて、入場シーンの写真を見返すたび泣きそう…。披露宴は夜景が映えるコーディネートにして、キャンドル多めで大人可愛い空間に。料理も見た目も味も完璧で、女性ゲストから「女子会で行きたい!」って言われました。非日常なのに居心地がいい、そんなホテルでした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
インターコンチネンタルホテル大阪の他のクチコミを見る
- 圧巻され、背筋が伸びる結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- まるでライブ会場(新郎・新婦による投稿)
- 料理も会場も満足してくれました(新郎・新婦による投稿)
- 式場選びからいい対応をしてくれました(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが素敵でした!(新郎・新婦による投稿)




