- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
インターコンチネンタルホテル大阪
ちゃこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-06-04 00:00:00.0
チャペルが素敵
- ちゃこさん
- 投稿日:2023-06-05 12:41:20.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
3時間程の所要時間でしたが、その間他のフェア参加者の方とお会いする事無く落ち着いた気分で見学ができました。
結婚式当日も1日2組限定という事で、よくホテルの結婚式であるようなあちこちに花嫁さんが居てバッティングする事が無い点はすごく価値があると思います。
チャペルはホテルの中とは思えない程天井が高く、石の壁と白い大理石の組み合わせがセンスがあって、誰が見ても素敵だと思う抜群の雰囲気がありました。
食事は試食等していないため評価は無しですが、メニューとお写真で見る限り華やかで間違いなく美味しそうでした。
やはり、費用はそれなりにかかる事だけがマイナスポイントではありますが、総合的にそれだけの価値はあると思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
インターコンチネンタルホテル大阪の他のクチコミを見る
- 非日常的な空間(新郎・新婦による投稿)
- アクセス◎×圧倒的ブランド力×スタッフ様の対応◎(新郎・新婦による投稿)
- ハイセンスな都会的ホテルなので心地よい(新郎・新婦による投稿)
- 理想通りの式場です。(新郎・新婦による投稿)
- 上質なホテル挙式(新郎・新婦による投稿)