- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
インターコンチネンタルホテル大阪
くらさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2022-07-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:その他
最高の結婚式場です
- くらさん
 - 投稿日:2022-08-31 06:53:28.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
すごく綺麗でなんか光がちょうど良いタイミングで照らされるような神聖な場所でした。それですごく感動しました。それにご飯も美味しかったです。自分も結婚するならこの結婚式を選びたいなと思いました。披露宴ではオリジナルドラマを見せてもらい面白いドラマで、たくさんの人で大爆笑しました。そのほかにもゲストだったり参列者全員参加のイベントだったりで歌ったり踊ったりいっぱい新郎新婦を祝い盛り上げました。ガーデンではブーケストを投げたりたくさんのふうせんを浮かせてたりしてすごく綺麗でした。新郎新婦の親からのメッセージでは涙を参列者のほとんどが流すくらい感動するえんしゅつですごく感動しました。すごく良い結婚式場です
会場の雰囲気
綺麗でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
優しかったです。
料理・飲物
すごく美味しかったです。
ロケーション・交通の便
すんなりいけました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
インターコンチネンタルホテル大阪の他のクチコミを見る
- 最高級のホテルウエディング(新郎・新婦による投稿)
 - おしゃれな結婚式(新郎・新婦による投稿)
 - 格式のある上品なホテル(新郎・新婦による投稿)
 - 良い結婚式、披露宴でした(新郎・新婦による投稿)
 - 映画の空間かと思うほどの素敵な結婚式(新郎・新婦による投稿)
 






	
	
	
	
	
	
	