- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
インターコンチネンタルホテル大阪
ゆきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-07-21 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
幸せな一日
- ゆきさん
- 投稿日:2021-07-22 20:16:09.0
参列した挙式・披露宴の感想
最高の結婚式でした。
新郎新婦だけでなく、参列したみんなが幸せな気持ちになりました。
家族はもちろん、友人もみんな楽しく参加出来ました。
会場の雰囲気
挙式会場は光がしっかり入っていて、綺麗な部屋でした。
演奏も感動を誘う感じで、うるっとしました。
披露宴会場はコロナ禍でも安心して参加出来るようソーシャルディスタンスが取られ、席の間隔も余裕がありました。
テーブルの装飾も綺麗でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても親切でした。
誘導や案内など、笑顔で感じ良かったです。
料理・飲物
とても美味しく、全て完食してしまいました。
味だけでなく、見た目も楽しめるような素晴らしい料理でした。
ロケーション・交通の便
特に距離は気になりません。
スムーズに到着出来ました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
インターコンチネンタルホテル大阪の他のクチコミを見る
- ラグジュアリーな式(新郎・新婦による投稿)
- 上品な結婚式でした。(新郎・新婦による投稿)
- お料理がおいしい(新郎・新婦による投稿)
- オシャレで高級感のある結婚式(新郎・新婦による投稿)
- お洒落結婚式(新郎・新婦による投稿)