ザ オーク ガーデン/別邸 木屋 ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ オーク ガーデン/別邸 木屋
かーちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-04 00:00:00.0
バランスが絶妙に素敵
- かーちゃんさん
- 投稿日:2025-01-14 13:00:43.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めて挙式も披露宴もどちらもこれだ!と思える会場に出会えました!シンプルかつ開放感があり自然を感じられるポイントがまさに自分たちの選択基準にマッチしました。バージンロードが川をイメージした絨毯である点、ハープ楽器で演奏される点が好みでした。披露宴会場のお気に入りポイントは、ソファ席があるところです。祖父母が参列するため、ゆったりソファに座って楽しんでもらえたらと思います。また、外の風や鴨川の雰囲気をすぐに味わえるのも素敵でした。一点悩みポイントは、BGMが原盤でないと流さない点です。それ以外は、スタッフの方の親身な対応やアクセス、料理全て申し分なく非常に気に入りました。京都の雰囲気を存分に味わいながら楽しませて頂きました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ オーク ガーデン/別邸 木屋の他のクチコミを見る
- 緑と光があふれるゆったり落ち着ける空間が素敵(新郎・新婦による投稿)
- 料理が美味しく、アットホームな会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れの式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- この場に来たみんなが笑顔になる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルな雰囲気でした。(新郎・新婦による投稿)