ザ オーク ガーデン/別邸 木屋 ●BPグループ
ザ オーク ガーデン/別邸 木屋
いけっちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-11-19 00:00:00.0
鴨川の雰囲気味わえる
- いけっちさん
- 投稿日:2023-11-28 22:03:04.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
京都の鴨川エリアにある式場で雰囲気も内容もとても良かったので、満足しています。
鴨川は僕たち夫婦の思い出の場所でプロポーズした所になります。その為思い出の場所で式を挙げたかったので今回見学に行けて良かったです。
特に会場の雰囲気がよく、披露宴会場から外に出ると広いガーデンがありそこから鴨川が見える景色も最高でした。
チャペルからそのままガーデンに降りて披露宴会場まで繋がっているのも流れが良かったです。
料理に関して京野菜も見栄えがよく味も美味しかったです。
料金も思っていたより安く感じたので、今まで見学した中でも1番候補になりました。後は予算を最終話し合って前向きに検討したいと思っています。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-02-02 15:28:50.0
いけっち様
この度は数ある式場の中から、THE OAK GARDENのブライダルフェアに足を運んでいただきまして誠にありがとうございます。
いけっち様から頂いた多くのお言葉の中でも、
チャペルとご披露宴会場の雰囲気をお気に召していただけたこと、
大変嬉しい想いでスタッフ一同拝読いたしました。
当館は木目や緑といった落ち着いた空間で素敵なご結婚式のお時間をお過ごしいただくことができるWeddingをご提案しております。
いけっち様と大切なゲストの皆様に心からお喜びいただけるご結婚式を
お作りすることをお約束いたします。
またお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
改めてこの度は、貴重なお時間をいただいてのご投稿、誠にありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ オーク ガーデン/別邸 木屋の他のクチコミを見る
- 京都らしさとカジュアルのバランスが良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの対応がとても良い会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プランナー力がピカイチな式場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新しい結婚式のスタイルの発見(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧な対応が印象的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)