ザ オーク ガーデン/別邸 木屋 ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ オーク ガーデン/別邸 木屋
Yさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-09-18 00:00:00.0
良い
- Yさん
- 投稿日:2022-09-19 15:23:13.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィのアプリからフェアの予約をさせてもらいました。
当日のスケジュールは、披露宴会場見学、試食、チャペル見学、見積りの案内で3時間~3時間半でした。
天井が5.6mあり、ガーデンと繋がっているためとても開放的な雰囲気で素敵でした。
高級があり上質な雰囲気というよりは、ナチュラルウエディングや、アットホームな雰囲気を希望されている方にはとてもいいと思います。
挙式会場、チャペルは一箇所ずつの貸切タイプでした。
実際に当日挙式を挙げられる方の、会場のセッティングやウェルカムスペースなどを見せていただき、具体的なイメージも湧きやすかったです。
当日成約なら!!などと営業間の強いセールスもされなかったのでゆっくり検討させてもらえるのも良かったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-12-13 21:45:10.0
Y様
この度は当館のブライダルフェアに足を運んでいただき誠にありがとうございます。
Y様より多くのお褒めのお言葉をいただき、
スタッフ一同とても光栄な思いでございます。
THE OAK GARDENでは、お越しくださる皆様の記憶に残るような
素敵なご結婚式を叶えていただくために、年代問わず居心地が良いと感じる空間に、
おいしいお料理、ご新郎ご新婦様がお招きされるゲスト様に最高のおもてなしをご用意しております。「具体的なイメージも湧きやすかったです」とのお言葉、とても嬉しく思います。
「来て良かった!素敵な結婚式だった!」と感じていただけますよう
スタッフ一同心を込めてお手伝いいたします。
是非、楽しみにしていただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なお時間をいただき、口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ オーク ガーデン/別邸 木屋の他のクチコミを見る
- 笑顔溢れる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 真心のこもった式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都らしい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ライブしてくれました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都の落ち着いた雰囲気を堪能できます。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)