旧桜宮公会堂(国登録重要文化財) ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
旧桜宮公会堂(国登録重要文化財)
もっちゅりんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:320万0000円
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-06-07 00:00:00.0
いつでも幸せな時間を思い出す、悠久の結婚式場
- もっちゅりんさん(挙式時34歳)
- 投稿日:2026-07-02 13:02:18.0
挙式・披露宴の感想
会場スタッフ皆様の細やかな気配りと、優しいゲストのおかげで本当に幸せな1日となりました。
2人とも派手な演出は好まない性格なので、余興などは無しで歓談の時間を多めに設けました。こちらの披露宴会場は入退場の場所がたくさんあるので、入場するだけでサプライズとなり、盛り上がってくれました。
会場の雰囲気
歴史を感じさせる正面門は、誰が見ても素敵だと思います。披露宴会場のクラシカルな雰囲気もとても好みでした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても満足しています。打ち合わせの時から当日まで、スタッフの方に対して気になった点はひとつもありません。いつも優しく、こちらからのささいな質問にも丁寧にわかりやすく教えてくれました。ヘアメイクリハーサルも楽しく、当日はリハーサルを超える美しい仕上がりに感動しました。様々な分野のプロフェッショナルの皆様が一丸となって結婚式をつくってくださっているんだなと感じました。
料理・飲物
洋コースにしました。ゲストからも好評でした。
私たちは魚料理以降のコース料理を、控え室で終わった後にゆっくり食べられるのも嬉しかったです。
料理・ケーキ
料金とその説明
高砂テーブルをソファに変更したことや、会場装花のボリュームが多くなり値上がりしました。
エンドロールムービーを依頼したことで20万以上値上がりしました。
ドレスタキシード全て持ち込みしたので、この口コミの費用には含まれていません。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
旧桜宮公会堂(国登録重要文化財)の他のクチコミを見る
- ゲストにも好評で大満足の一日でした(新郎・新婦による投稿)
- 和洋折衷の素敵な会場(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 最高!!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- ステキなお式、披露宴でした!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二を感じられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)









