旧桜宮公会堂(国登録重要文化財) ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
旧桜宮公会堂(国登録重要文化財)
のあさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
下見・オンライン相談会:2021-08-22 00:00:00.0
見学にいってよかったです!
- のあさん
 - 投稿日:2021-08-22 22:48:56.0確認済み
 
ブライダルフェア・会場見学の感想
落ち着いた雰囲気で、大人でクラシックな式がイメージできた。重要文化財といった本来の魅力に加えて、会場自体の華やかな雰囲気が他にはないものを感じることができよかったです。費用自体は安いとは言えず、ドレスショップから始まった式場だけにドレスの費用の値上がりは予想されますが、見積もりの際にはっきりと値上がりのポイントや細かな部分まで加えて頂き、また無理強いはなくこちらの希望に沿ってプランを提案してくれる点がとても好印象でした。チャペルに関しても写真を見た際は唯一の懸念点ではありましたが、写真とは違い見学に行くことでわかる良さもありました。また、天気が良いとガーデンウェディングもできるようなので外観とドレスのマッチングを写真に残せることも魅力だと思いました。
その他
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2021-11-23 20:35:23.0
 
						この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中から旧桜宮公会堂をご検討くださいましたこと
この場をお借りいたしまして心より御礼を申し上げます。
建物の雰囲気からスタッフにおきましてもお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく拝見いたしました。
今後もお国の重要文化財だからこそ叶う上質な空間で、大切なゲスト様へ、
おふたりの特別な1日を過ごした「至福の時間」が、いつまでも記憶に刻まれるような最大のおもてなしでお迎え出来るよう邁進して参りたいと思います。
この度は、旧桜宮公会堂をご検討をいただきまして、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
旧桜宮公会堂(国登録重要文化財)の他のクチコミを見る
- レトロな雰囲気を楽しめました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 雰囲気がいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 絶対に実際に見る価値あり!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - また訪れたいと思った結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 唯一無二の素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 







	
	
	
	
	
	
	