セントアクアチャペル京都 ●セントアクアチャペルグループ(家族挙式)
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
セントアクアチャペル京都
kkyさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-03-03 00:00:00.0
ステンドグラスが素敵な教会、写真映え間違いなし◎
- kkyさん
- 投稿日:2022-03-03 17:23:59.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
海外から取り寄せたというスタンドグラスが非常に綺麗でうっとりしました。教会の真っ白な外観もお庭の緑とのコントラストが効いて写真映えするなと思います。
お料理も美味しく、テーブルセットも清潔感があり良かったのです。
一点残念だったのがネット上の開始時間と実際の時間が違い、連絡が行き違いでバタバタとしました。本来の時間と違うのであれば、きちんと訂正すべきだと思います。
会場では挙式後会食が可能で和洋2パターンお部屋があり、木の温もりを感じる作りとなって雰囲気が良かったです。
会場の説明には家族挙式少人数でもと書かれていたのですが、教会・会食場ともに広く、捉え方に寄れば贅沢で良いかもしれません。
私自身、小規模での挙式を考えており、建物規模感が少し気になるものの、それでも選びたくなる建物内装の素敵さでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-10-09 12:54:47.0
kkyさん
この度はクチコミをご投稿頂きまして誠に有難うございます。
また数ある式場の中から弊社を選び、お下見をして頂きまして有難うございました。
チャペル、お料理、披露宴会場について、詳しくご紹介、またお褒めの言葉を頂きまして
誠にありがとうございます
ご家族のご婚礼、少人数のご婚礼を数多く実施させていただいておりますので、
チャペルもご会食会場も、広くお使いいただけたら幸いです。
また、ご案内させていただきました開始時間の相違についてでございますが、
ご指摘いただきました点を真摯に受け止めまして、今後分かりやすくご説明できるよう改善させて頂きたいと思います。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントアクアチャペル京都の他のクチコミを見る
- 安く抑えたいならおすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大きな教会があり挙式会場前の庭も広くて綺麗でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- フォトスポット盛りだくさんのキラキラゲストハウス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルのステンドグラスが素敵です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)