鳥取県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 鳥取県の結婚式場
  5. 鳥取県全域の結婚式場
  6. Accueillir 風彩の森迎賓館(アクイール かぜのもりげいひんかん)
  7. Accueillir 風彩の森迎賓館(アクイール かぜのもりげいひんかん)のプランナーブログ「二人だけの特別な時間」

二人だけの特別な時間

更新:2019/1/8 12:23

新郎新婦様にとって一生に一度の結婚式。

そんな特別な一日の始まりには、

これまでのお二人を振り返る大切な時間があります。


それは 「ファーストミート」と呼ばれ、

お支度をすませ、新郎様は これまでで一番美しい姿をした新婦様と初めて対面します。



2018年10月13日に結婚式を迎えられた AKIHIROさん RISAKOさん。

お二人のファーストミートは、新婦様から新郎様へ

今までの感謝の想い、これまでのお二人の未来についてお手紙を綴ってこられました。


めったに書かれないお手紙を大切そうに手に持ち、扉が開くと少し照れくさそうに微笑むRISAKOさん。

wedding-0047.jpg-1.jpg

wedding-0049.jpg-2.jpg


緊張しながら振り向くAKIHIROさん。

振り向いた先に映りこんだのは、これまで一番近くで寄り添ってくれていた大切なパートナーが…

お互いの存在を目にした瞬間、自然な笑顔がこぼれ落ちました。

wedding-0050.jpg-3.jpg


ここで、RISAKOさんからお手紙の披露です。

AKIHIROさんに対して素直なお気持ちを、まっすぐ伝えられました。

今までのことを振り返り、色々なことが頭をよぎるAKIHIROさん。

楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、幸せだったこと

それはお二人だけにしか分からない、特別な瞬間だったはず…

wedding-0055.jpg


wedding-0058.jpg-4.jpg


wedding-0062.jpg-5.jpg

これから挙式を迎える新郎新婦様の大切なお時間。

それが「ファーストミート」です。

必ずお二人の大切な記憶に残り続けることでしょう。

Accueillir 風彩の森迎賓館(アクイール かぜのもりげいひんかん)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る