セントアクアチャペル心斎橋 ●セントアクアチャペルグループ(家族挙式)
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セントアクアチャペル心斎橋
りさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-21 00:00:00.0
よりリアルに結婚式を考えさせてくれたフェア参加
- りさん
- 投稿日:2026-03-22 22:54:17.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
家族婚の少人数で参列者と近い距離感でアットホームな結婚式を挙げたいと思っています。
重視していたのは、会場の雰囲気と費用感になります。
会場は少数婚を前提に作られており、参列者との距離感が近くアットホームな雰囲気がイメージ通りでした。
チャペルは、ステンドグラスが目を惹き特徴的でした。
新郎新婦の写真を撮ろうとした際にステンドグラスが背景に映るように低めまで設置されていたり、天気が悪くても映えるように後ろからライトで照らすようにされていたりという工夫がされていてよかったです。
費用については、プランナーの方が事細かに見積もりを作ってくださり、また説明をしてくれました。
必ず見積もりより高くなる前提で話をしてくれましたが、それでも予算内に収まりそうであり、納得できるものでした。
ご祝儀計算も、他会場では、人数かける3万円というざっくりとした計算で見積もりを出していただいたのですが、セントアクアチャペルさんでは家族婚であることを考慮していただき、世帯数かける5万円で計算した見積もりを出してもらえて、よりリアルで納得できる見積もりがいただけました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントアクアチャペル心斎橋の他のクチコミを見る
- 家族の笑顔に包まれた、温かく心に残る一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 有意義な時間になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ザ結婚式!な映える式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 参加するか迷ったけど、参加して良かった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美しいステンドグラスに心奪われました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





