- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
代官山 鳳鳴館
なまけものさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-25 00:00:00.0
大正レトロ
- なまけものさん
- 投稿日:2026-07-25 19:45:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
クラシカルな雰囲気が好きで見学してみました。門構えから大正を感じる建物でした。中にある小物がアンティークでどれも可愛かったです。披露宴会場は階段があり、天井も高くとても良かったです。二人の主役感もあって映像写すプロジェクターも良かったです。試食は包まれたビーフシチューでした。美味しかったんですが、少し食べにくかったです。音もカサカサするのが気になりました。チャペルはこじんまりとした感じでした。大階段は迫力がありました。費用も340万円台と安く感じました。前向きに検討したいのですが、若干チャペルがこじんまりとした感じが気になりました。大正レトロを感じるところは良かったですが、少し惜しいなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-12 11:55:41.0
なまけものさん 様
この度は、数ある結婚式場の中から代官山鳳鳴館へご来館いただき、
また貴重な口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
クラシカルな雰囲気がお好きとのことで、門構えから始まる大正浪漫の世界観や、
館内のアンティークの小物までお楽しみいただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
特に披露宴会場の大階段や天井高、映像設備についても魅力を感じていただき、ありがとうございます。
大階段からのご入場は、おふたりの存在感をしっかりと感じていただける、
当館でも人気の演出のひとつでございます。
一方で、ご試食のビーフシチューにつきまして、味わいをお褒めいただいたものの、
召し上がりづらさや音が気になったとのこと、率直なご意見をありがとうございます。
お料理は味だけでなく、召し上がりやすさやその時間の心地よさも大切なおもてなしの一部と考え、
今後の参考とさせていただきます。
また、チャペルについても貴重なご意見をありがとうございます。
当館のチャペルは、壮大さよりも、おふたりとゲストの距離を近く感じていただける
温かな挙式を大切にした空間となっております。
実際のご招待人数に合わせてレイアウトをご提案することで、
皆様の表情や祝福を身近に感じられる挙式をお創りしております。
「前向きに検討したい」とのお言葉をいただけたことを、大変嬉しく思っております。
今回感じられたご不安な点も含め、ぜひ担当スタッフへお気軽にご相談くださいませ。
おふたりが納得したうえで大切な一日をお任せいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
改めまして、この度は率直で貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
代官山 鳳鳴館の他のクチコミを見る
- 大正浪漫(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロな会場を貸し切りできるアットホームな空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大正浪漫とプライベートな空間を体感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常の特別感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






