- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
代官山 鳳鳴館
匿名さんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-07 00:00:00.0
大正ロマン溢れるレンガチャペル、美食会場
- 匿名さん
- 投稿日:2025-12-07 20:43:10.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
レンガ作りのチャペルは都内でもここだけ。
ステンドグラスから差し込む光が眩く、お天気のいい日の見学だったのでキラキラと輝いていた
ただチャペルは狭くて距離も短め。これも特徴でどこからみても近くに感じられるようにとのことですごい綺麗でレトロかわいい。
ビーフシチューが大変美味しく、お箸のプレゼントもいただいた。デザートのマカロンが特に美味しくてご飯はどれをとっても美味しいものばかりであった。
外観が素敵で前撮りのような写真が撮れる。テラスも素敵で、披露宴は上から下に降りることができて広々と、大正ロマンの良さが溢れるいい意味で古さがあるレトロな和も洋も似合う式場。
ロビーが開けておりまったりと過ごせる。
ただ、アクセスが車以外では高齢者は来れないのでそこはネック。車の送迎手配があるのはありがたいが台数に限りあり。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-09 15:41:56.0
匿名様
この度は代官山鳳鳴館にお越し下さり、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
当館のチャペルを気に入っていただけたのこと、大変嬉しく思います。
バージンロードの長さは12mで、ゲストの皆様との距離間を大切にし
温かみがある雰囲気で作り上げております。
また、アクセスに関しましてのご意見もありがとうございます。
駐車場は裏側に2台分ございまして、28名様乗りと9名乗りのバス計二台をプレゼントしております。
ご料金は発生いたしますが、追加でのお手配も可能でございます。
いただいたご意見をもとに、スタッフ一同誠心誠意尽力してまいります。
この度はありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
代官山 鳳鳴館の他のクチコミを見る
- 世界観重視の2人にぴったりの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ラグジュアリーでレトロな情緒が素敵な会場(新郎・新婦による投稿)
- しっとりした情緒のあるデザインやムードが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロマンを感じる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルで素敵な式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







