代官山 鳳鳴館
ユウキさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-09-07 00:00:00.0
レトロな雰囲気が好きな方におすすめです!
- ユウキさん
- 投稿日:2024-09-14 14:26:19.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
外観からレトロな雰囲気があり、入り口のドアを開けた時点で大満足でした!
入ってすぐに大きな階段があり、式の際にはそこでフラワーシャワーを行うとのことで、当日のことを想像して本当にワクワクです!
ロビーも広く、William Morisの壁紙が使われている中、レトロ感のあるソファやランプ、バーカウンターがレトロな雰囲気をさらに追加していてとても良かったです。
チャペルは、建物自体の時代背景に合わせているとのことで、シンプルな中にどこか懐かしさと落ち着きを感じる、温かみのある空間でした。
その後、披露宴会場を案内いただき、
当日新郎新婦が入場する入り口から入り、会場を見て大感動。。レトロな雰囲気と華やかさがあり、階段上からの入場かつ四角形の会場のため、確実に参列者全員の顔がみれるだろうなととてもワクワクしました。
レトロな雰囲気が大好きなので、中を見るだけでも気分が上がりました!
こちらの会場を見れて本当に良かったです!
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
代官山 鳳鳴館の他のクチコミを見る
- 100点に限りなく近い会場(新郎・新婦による投稿)
- 大正ロマンの塊!(新郎・新婦による投稿)
- クラシカル(新郎・新婦による投稿)
- 大正ロマンを全身で感じる(新郎・新婦による投稿)
- 古い時代の名残を感じる事が出来る会場(新郎・新婦による投稿)