代官山 鳳鳴館
めっちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-09-07 00:00:00.0
大正ロマンの雰囲気でフォトジェニックな式場
- めっちゃんさん
- 投稿日:2024-09-08 20:56:40.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
会場写真を見て、雰囲気がとても素敵だったのでフェアに参加しました。少人数プランもあるとのことですが、大きな会場を貸切になりますので、やはり大人数での挙式に向いている式場だと感じました。
式場内の雰囲気は大正ロマンのような雰囲気で統一されています。入口に入るとすぐに大階段が目に入り、テンションが上がりました。チャペルの窓は全てステンドグラスになっており、シックでオシャレな空間になっていました。宴会場も広く、大きな高砂席があったり、中庭が見える箇所もありました。式場内はどこもフォトジェニックな写真が撮れそうで、ゲストの方に喜ばれそうです。
私は少人数での式を想定していたので少しイメージと違ったのですが、担当の方には少人数でも寂しくならないような間取り等も考えていただきました。それでも大きな会場にはなりますので、大人数でシックな雰囲気の中で挙式されたい方にはピッタリの式場だと思います。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
代官山 鳳鳴館の他のクチコミを見る
- 披露宴会場が良き!(新郎・新婦による投稿)
- クラシカルで特別気分を味わえる式場(新郎・新婦による投稿)
- 大正浪漫溢れる会場での非日常体験(新郎・新婦による投稿)
- クラシカルな雰囲気を体感できるフェア(新郎・新婦による投稿)
- 大正浪漫の雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿)