- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
代官山 鳳鳴館
W.Hさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-02-20 00:00:00.0
勉強になった!
- W.Hさん
- 投稿日:2021-02-21 23:54:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
・招待してお越しいただいた方が楽しめるような結婚式にしたく、会場の雰囲気や食事、スタッフの方の対応を重視して会場を検索。
・30人規模の挙式がうまくあげられるところを希望。
・ゲストハウスで一軒家を貸し切ることから、私たちのイメージに合っているかなと思いこの会場を選定。
・試食付きのフェアで料理を確認。
・おいしい料理がとてもよく、会場の雰囲気もイメージにピッタリ。
・30人規模の挙式にしては、披露宴の会場が広すぎること、駅から離れていることが懸念。
・また、我々が演出しなければならないことも多そうで、そういった準備やアイデア出しが自分たちには難しそうに感じた。
・費用は料理のグレードアップやオプションも込みで見積もりをだしてもらい非常に参考になった。
・会場内のすべてのスタッフの方の対応が行き届いており、特にスタッフの方が本社からきて不慣れとおっしゃっていたものの、とても丁寧に、私たちのことを考えて親身に相談に乗っていただいた。また、会場を他にすることを告げた後も、今後のアドバイスなどいただきとてもありがたかった。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-07-14 15:20:24.0
W.H様
この度は代官山鳳鳴館のブライダルフェアにお越しいただき
誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミをご投稿いただきスタッフ一同心より感謝申し上げます
大正浪漫薫る雰囲気や貸切感を魅力に感じていただけて光栄に存じます。
ご披露宴会場は都内でも最大級の広さがあり、コロナ対策も整えておりますので、
お越しいただくゲスト様にも安心してお過ごし頂けることと存じます。
今後も皆様にとりまして素晴らしい一日をご提案できますよう
スタッフ一同精進して参ります
お二人のご結婚式が幸せに満ち溢れた一日となりますよう心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございました
代官山鳳鳴館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
代官山 鳳鳴館の他のクチコミを見る
- とても良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大切な人たちと過ごす幸せな時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちでいっぱい考えてこだわった内容にできました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルな雰囲気の大人結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロマンティック(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




