セントアクアチャペルTOKYOBAY
しゃみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-09-04 00:00:00.0
海の見えるチャペルが素敵でした♪
- しゃみさん
- 投稿日:2021-09-04 12:56:57.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
海の見えるチャペルに憧れがあり式場を探していました。
あいにくの雨の中のフェア参加でしたが、挙式の式場は明るくイメージ通りでとても素敵でした。
雨が降っていても、式をあげてもいいなと思ったほどです。
また、挙式+会食会場の見学でした。
チャペルから会食場まで屋外に出て移の動が必要となります。
雨での挙式だとゲストの手間かと思いますが、会食会場も素敵でこちらに決めてもいいなと思いました。
ただ、フェアに関しては不満が残りました。
【海見えチャペル×本格大聖堂】2チャペル比較&試食付フェア♪
というフェアを予約しましたが、実際は1チャペルのみの見学でした。
また家族婚を考えていたためか、当日は家族婚専用のプランナーの方がついたようです。会場専属のプランナーとは別のようで、出される飲み物等も他の方とは異なり、待遇の差を感じました。
飲み物を出して頂くのもありがたいのですが、他の相談に来ている方のブースが見え話も聞こえたので、見えなくなるような座席にして貰えたらもっと良かったなと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-10-21 17:39:01.0
しゃみ様
この度は、数ある結婚式場の中からセントアクアチャペルTOKYOBAYのブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中クチコミもご投稿いただきありがとうございます。
会場の雰囲気に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
フェアにつきまして、お客様のご期待を裏切ることとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂きました内容を真摯に受け止め、改善して参ります。
おふたりの条件に合うようでしたらとてもお得にご結婚式を挙げる事ができますので
ぜひ引き続きご検討いただけますと幸いです。
何かお手伝いできることがございましたらまたいつでもご連絡くださいませ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントアクアチャペルTOKYOBAYの他のクチコミを見る
- オーシャンビュー結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 参加してよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここで式挙げたい!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シンプルでアットホームにあげたい方におすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)