THE MARCUS SQUARE KOBE (ザ マーカススクエア 神戸) ●●神戸マリオットホテル内
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE MARCUS SQUARE KOBE (ザ マーカススクエア 神戸)
かまさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:315万0000円
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-22 00:00:00.0
魅力的なチャペルとスタッフの方々
- かまさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2025-11-26 21:06:49.0確認済み
挙式・披露宴の感想
チャペルが白が映えて本当に可愛いです。肌が白く見えてドレスも映えます。
バージンロード横のお花ももりもりで華やかです。綺麗で申し分ないです。
人数に合わせて会場が選べてその種類も豊富です。どの部屋も設備面の古さを感じないくらい綺麗です。(トイレ等には少し古さを感じましたが)
私の会場は自然光は入らないですがその分逆行等がなく綺麗に写真が撮れたと思います。
お料理は全メニュー試食しましたがどれも美味しかったです。おさかなの生臭さだったり気になるところも無かったですし、どのメニューも丁寧に作り込まれていました。デザートビュッフェをお願いし、メニューを細かく聞いてなかったのですがよくあるビュッフェではなくチーズケーキでもひと手間かかっていたりして、ゲストも喜んでくれました。やってよかったです。
アルバムは幅広いシーンの写真が欲しかったためお金をかけました。お食事もこだわりたかったため多少見積もりから上がりましたが妥当な増額でした。
料金とその説明
ムービーは自作したり衣裳小物は通販で揃え節約を計りました。ペーパーアイテムも全てキャンバで自作しました。前もって作ることで余裕を持った発注ができたのでその分も値段を下げることが出来ました。
アルバムは幅広いシーンの写真が欲しかったためお金をかけました。お食事もこだわりたかったため多少見積もりから上がりましたが妥当な増額でした。
前もって準備をすることでかなり節約ができたと感じました。余裕を持っていたら気持ちも穏やかに準備ができるし、色々な選択肢を調べることが出来るのでお金を極力かけずに準備できます。
時間が無いと急ぎで外注しないと行けなくなるので前持った準備と下調べがポイントだと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-11 10:43:54.0
かま様
今度はご結婚おめでとうございます。
数ある会場の中からTHE MARCUS SQUARE KOBEにてお二人のご結婚式のお時間をお過ごしいただき
誠にありがとうございました。
またご丁寧な口コミのご投稿、心より感謝申し上げます。
THE MARCUS SQUARE KOBEのチャペルは、白基調の非常に明るい空間でございます。
お花の敷き詰められたガラス張りのバージンロードが新郎新婦様のお姿をより美しく引き立たせるようなつくりとなっております。
また、2枚扉でのご案内によって、エスコート役の方とのご入場前のお時間を個室でより大事にお過ごしいただけることも特徴です。
お料理に関しましては当会場が非常に力を入れているポイントでございます。
ご結婚式当日は、新郎様新婦様ご自身でコース料理の組合せを自由に考えていただける形となっております。
お二人からのおもてなしのお気持ちをお料理にのせてゲストの皆様へお届けさせていただきます。
そして神戸駅から地下直結で繋がる場所にあり
ゲストの皆様も雨に濡れてしまうことなく会場までお越しいただけることが特徴です。
ご来館からご結婚式結びまでの全てのお時間を
天候・気候を気にせずにお過ごしいただける“全天候型”の会場でございますのでご遠方にお住いの方やご年配のお客様、お子様連れのゲストの方がいらっしゃる新郎新婦様にもご安心いただければと存じます。
THE MARCUS SQUARE KOBEは普段からレストランやカフェのご案内もございます。
また機会がございましたらいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE MARCUS SQUARE KOBE (ザ マーカススクエア 神戸)の他のクチコミを見る
- ホテルの中で和装の神前式が叶う式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想を形にしてくれる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- Chau#(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式をしたいと思うことができた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)






