- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
百花籠(ひゃっかろう)―Neo Japanesque Wedding―
みらいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-10-19 00:00:00.0
見学者に対する細やかな配慮に感動
- みらいさん
- 投稿日:2026-04-19 16:47:57.0
この会場に決めたワケ
明治時代の建物のような和洋折衷の雰囲気がとても気に入り、式場を一目見た瞬間心奪われました。当日は挙式が行われていたり、他の見学者さんもいましたが、タイミングをずらしていただいて、気兼ねなく全てのお部屋を見学することができました。
特に印象に残ったのが、スタッフさん達の連携の様子です。駐車場の警備員さんの対応から始まり、見学者が訪れた時にスタッフさん達がすぐに連携を取って、丁寧にご対応してくれたことに感動しました。ほかの式場を見学した際は複数の見学者も周りにいたり、大勢の一部とした対応を受けていたため、こちらの式場では細やかな配慮をしていただけたと感じています。
その際案内していただいたプランナーさんとも大変話があったため、こちらの式場にお願いすることに決めました。
料金とその説明
衣装代がお得になるプランにしました。料理や装花代など、見積もりの段階から1番高いものになるようにして見積もり書を出していただきました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
百花籠(ひゃっかろう)―Neo Japanesque Wedding―の他のクチコミを見る
- 素敵な結婚式になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- The結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高に幸せな1日になりました!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高の結婚式になりました!ありがとうございます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 結婚式の想像が膨らむ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





