- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
百花籠(ひゃっかろう)―Neo Japanesque Wedding―
まろさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-12 00:00:00.0
驚きと意外の連続
- まろさん
- 投稿日:2026-01-13 13:43:27.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
模擬挙式が見れたのは大きかった。
トランペットがめちゃくちゃ良かったし、生歌も良かった。
実際の感じを体験できる日に行くべきだと思う
あとは和洋折衷な感じも意外に良かった。
理由は安っぽく作り物感にならないところ。
和風がまじってるおかげで格式が出ている気がする。
トイレの中までこだわって装飾がされていたのと、
披露宴会場の前の中待合室もしっかりと作られていて安心感があった。
何だかんだでハード面が1番大事なのかもしれないと思った。
披露宴会場も流行りのソファスタイルでわかりやすかったし、雰囲気もめちゃくちゃ可愛くて妄想しやすかった。
だが、ゲストハウスだけど、ホテルと同じくらいの価格帯でアタフタした。営業の方が話しやすくて良かった。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-16 18:03:08.0
まろ様
この度はブライダルフェアにご参加いただき、またクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
模擬挙式や生演奏、和洋折衷の世界観などを実際にご体感いただき、お楽しみいただけたとのこと大変嬉しく拝見いたしました。また館内の装飾や控室、披露宴会場の雰囲気についてもお言葉をいただきありがとうございます。
スタッフについても温かいお言葉をいただき励みになります。まろ様にとって素敵なご結婚式場が見つかりますことを心よりお祈りしております。改めましてご来館ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
百花籠(ひゃっかろう)―Neo Japanesque Wedding―の他のクチコミを見る
- ずっと幸せな気持ちでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和モダンな素敵空間!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- この雰囲気が好きな人もいるかも!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






