- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
百花籠(ひゃっかろう)―Neo Japanesque Wedding―
たらこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-18 00:00:00.0
和洋折衷を楽しめる
- たらこさん
- 投稿日:2026-02-05 20:25:12.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
和装が着たくて写真で和モダンな雰囲気が気になって式場見学に行きました。チャペルは大聖堂ですが、ガーデン人前式ができる仕様になっており、挙式でも和装が可能だと思いました。ガーデンは雨でも室内でできる仕様になっています。披露宴会場は3ヶ所あり、2ヶ所は和モダン、1ヶ所は洋風な作りになっていました。お料理もフレンチで美味しく、私はパンがすごく美味しく感じました。見積もりも衣装が新郎新婦合わせて4着で40万円ほどのプランがあり、選ぶものによってはいくらか追加料金がありますが、それを見込んでもこの式場であの費用であれば納得でした。駅から少し距離があるため交通の弁が不安でしたが、タクシーチケットを何枚かもらえるなど、特典もありました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-16 17:59:13.0
たらこ様
この度はご見学にお越しいただき、またクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
和モダンな雰囲気や和洋折衷の会場をご覧いただき、お楽しみいただけたとのこと大変嬉しく拝見いたしました。ガーデン人前式や披露宴会場の雰囲気、お料理についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
また、お見積りやアクセス面についても前向きに感じていただけたようで何よりでございます。たらこ様にとって素敵なご結婚式場が見つかりますことを心よりお祈りしております。改めましてご来館ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
百花籠(ひゃっかろう)―Neo Japanesque Wedding―の他のクチコミを見る
- 体験型フェアが楽しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 意外に良かった!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 写真映えする素敵な和モダン空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人がいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧倒されるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






