- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
百花籠(ひゃっかろう)―Neo Japanesque Wedding―
yuriさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-06-21 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
和洋折衷の豪華な式場
- yuriさん
- 投稿日:2022-05-29 12:31:51.0
参列した挙式・披露宴の感想
和洋折衷で豪華な式場でした。
エントランスから雰囲気が素敵です。
ロビーではバイオリニストの方が演奏していたり優雅な雰囲気でした。
チャペルのステンドグラスがとても素敵でした。
チャペル内の撮影は禁止でしたが、公式サイト?より写真をダウンロードする形式でした。
プロカメラマンの写真がもらえるのでとても良いサービスだなと思いました。
披露宴会場もゴールドの色調で落ち着いていました。
パーテンションがあったため、テーブルが狭く感じましたがコロナウイルス対策への配慮を感じました。
全体的に名古屋ならではの派手婚がしたい方におすすめな式場ではないかと思います。
大人な雰囲気なので、かわいいよりもクールな印象です。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-06-03 15:03:05.0
yuri様
この度は当館での挙式にご参列いただきありがとうございます。
会場の雰囲気や設備など、たくさんのお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
もしご縁があり、また当館にお越しいただける際には、最大限のおもてなしをスタッフ一同させて頂ければと思います。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
百花籠 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
百花籠(ひゃっかろう)―Neo Japanesque Wedding―の他のクチコミを見る
- 雨天でも映える雰囲気最高な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和が似合う結婚式。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華絢爛な会場。ちょっぴり貴族気分を味わえた結婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで楽しい挙式・披露宴!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- コロナ禍での結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)