- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アンジェリオン オ プラザ TOKYO
まるまるもりもりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-08-29 00:00:00.0
会場の雰囲気・アクセス・料理・スタッフの対応が満点
- まるまるもりもりさん
- 投稿日:2026-08-29 15:41:20.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
二人の思い出の場所であること、かつ交通の便が良いこと、前撮り写真を東京駅をバックに撮れることなどを理由にこの式場を見学することにしました。当日は京橋駅の前でスタッフの方が待っていてくださり、道に迷うことなく会場に到着することができました。チャペルと披露宴会場は大きなシャンデリアがあり、ゴージャスで上品な雰囲気でした。貸切制な式場なため、ロビー・控室・更衣室・受付等がすべて洗練されたワンフロアに揃っており、東京駅も一望できるロケーションで、招待された方達を最大限おもてなしできる会場だと感じました。また、美女と野獣をコンセプトとしていて、白い壁や白いチェアでテーブルクロスやナプキン、お花なので、自分の好みに合わせることができるのも魅力だと感じました。費用も自分たちの希望の半分以下でご提案いただき、大変親身に対応していただきました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-16 15:01:39.0
まるまるもりもり様
この度は、数ある結婚式場の中からアンジェリオンオプラザTOKYOへご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
ご来館当日は、スムーズに会場までお越しいただけたとのことで安心いたしました。チャペルや披露宴会場のシャンデリア、上品で華やかな雰囲気をお気に召していただけたこと、大変嬉しく存じます。
また、貸切ならではのワンフロアの空間や、東京駅を望むロケーションについても魅力を感じていただき、光栄でございます。ゲストの皆様に快適にお過ごしいただき、心を込めたおもてなしが叶う一日をご提案できるよう努めておりますので、そのようなお言葉をいただけたことは何よりの励みとなります。
さらに、世界観を大切にしながら、おふたりのお好みに合わせてコーディネートをお楽しみいただける点にもご注目いただき、ありがとうございます。おふたりらしい素敵な空間づくりのお手伝いができましたら幸いです。
お見積もりやご案内につきましても、ご満足いただけたようで何よりでございます。これからもおふたりのお気持ちやご希望に寄り添い、安心してご準備を進めていただけるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
改めまして、この度は貴重な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
おふたりにとって思い出に残る素晴らしい一日となりますことを、心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アンジェリオン オ プラザ TOKYOの他のクチコミを見る
- 素敵なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 対応に感動!入り口のわかりにくさと料理温度が課題。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- よかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 時間は長いが良い経験でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






