アンジェリオン オ プラザ TOKYO ●エスクリグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アンジェリオン オ プラザ TOKYO
ちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-22 00:00:00.0
白を基調にしたお洒落な空間
- ちさん
- 投稿日:2025-03-24 21:13:04.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
新幹線を利用して東京に来るゲストが多いため、新幹線停車駅である駅が最寄りの会場を探していました。東京駅から徒歩でもタクシーでもすぐに到着できる立地の良さが決め手となり、挙式・披露宴の候補会場として伺いました。参加したフェアの内容は、見学に加えハーフコースの試食も含むフェアになります。
東京駅から会場までの道のりはオフィスビルが多いのですが、その分道が綺麗に整備されており、お洒落な商業施設もたくさんあって非日常感を楽しめました。
挙式会場は席が斜めに広がっている対面式のチャペルでした。バージンロードは短めで、全体的にこじんまりとしています。40名程度を予定しているためちょうど良い広さに感じました。
披露宴会場は白基調の会場を拝見しました。横長の作りになっているため、一番遠い親族席からも遠すぎない距離になっているのが高ポイントです。
挙式会場と披露宴会場の移動がエレベーターで上下に行くだけで済む点も、スムーズで良いと思います。
アンジェリオンオプラザTOKYOさんのお料理は和風創作フレンチをテーマにしているとのことです。和の要素が入っているフレンチは見た目も味もお洒落で、参列者にとっても斬新で新鮮味があると思います。
試食でいただいたお料理の中でも、和牛ロースが特に美味しかったです。ブライダルサロンとキッチン階が離れているとのことでお料理が冷めていましたが、当日は披露宴会場とキッチンが近いため温かいものは温かく、冷たいものは冷たいままいただけるそうなので安心です。
見積りしていただく前に具体的な項目と金額の記載をお願いしたところ、詳細に記載してくださいました。最初の見積もりは40名で300万ほどでしたが、当日契約すると200万ほどになり驚きました。他の会場とも比較検討したかったので今回は当日契約を見送りましたが、駅から近くクリーンな雰囲気の会場を探している方はぴったりの会場だと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-15 17:20:35.0
ち様
この度は、数あるご結婚式場の中からアンジェリオン オ プラザ TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アンジェリオン オ プラザ TOKYOの他のクチコミを見る
- 都心に近い式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても綺麗で融通度が効く楽しいフェア過ごせました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい立地(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場は素敵だがそれ以外は懸念点あり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






