アンジェリオン オ プラザ TOKYO ●エスクリグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アンジェリオン オ プラザ TOKYO
なるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-09-28 00:00:00.0
立地、アクセスは最高だと思います
- なるさん
- 投稿日:2023-09-28 20:36:54.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
こちらの会場を知ったきっかけは、ゼクシィのサイトです。
たまたまパートナーとお休みが被ったので、行かせていただきました。アクセスの良さと、写真の雰囲気を見て魅力的だったので選びました。当日は我々の式のイメージのヒアリング、披露宴会場の見学、コース料理の試食、チャペルの見学、料金等の説明という流れで行われました。全体を通してですが、待ち時間が多く3時間の予定と伝えられていましたが、合計で5時間ほどの滞在となり、最後の方は2人とも疲れてしまいました。
あまり希望を絞りきれていない段階で訪問してしまったせいもあり、全体的に迷ってしまう場面が多かったので、ある程度決めてから行くべきだったと反省しました。
料理の味はとても美味しく満足でした。会場の雰囲気も清潔感がありコンパクトで良かったです。スタッフの方も気持ちの良い方ばかりでした。料金については、ブライダルフェア割引等でかなり値引きされとても安かったですが、安すぎて心配になりました。他の口コミを拝見し、実際はかなり跳ね上がるという口コミが多かったので、納得しました。初回限定割引が大きいので、実際にフェアに行かれる方は、割引を無駄にしないためにもしっかり調べてから行った方が良いと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-01-10 15:45:05.0
なる様
この度は数ある会場の中から、当館のブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございます。
立地、アクセスやお料理に関してお二人にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
アンジェリオン オ プラザ東京は銀座線京橋駅直結、また東京駅からのアクセスも良く、
遠方からお越しのゲスト様はもちろん、関東にお住まいのゲスト様や、
ご新郎ご新婦様のお打ち合わせ時の負担も少なく、大変好評頂いております。
当館はお二人やゲストの皆様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、
貸切感を感じられる造りにさせていただいております。
白基調で華やかなシャンデリアが輝く非日常空間ではございますが、
まるでお二人のご自宅にご招待されたかのような安心感を感じられるよう
スタッフ一同ご案内に努めてまいります。
おふたりのようにご希望のご結婚式のイメージが固まっていない状態でございましても
当日はプランナーが沢山ご提案をさせていただきますので、なんでもご相談頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見とアンジェリオン オ プラザ東京にお越しいただき誠にありがとうございました。
アンジェリオン オ プラザ東京
ウエディングプランナー
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アンジェリオン オ プラザ TOKYOの他のクチコミを見る
- 白を基調とした会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても楽しんで参加することが出来ました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式がある結婚式ができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- きらびやかで華やか(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんの心遣いが素敵で穴場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)