ザ リュクス 銀座(THE LUXE GINZA)
ゆうきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:57名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2023-03-04 00:00:00.0
スタッフの対応が素晴らしい式場
- ゆうきさん(挙式時34歳)
- 投稿日:2023-04-09 13:07:51.0確認済み
挙式・披露宴の感想
プランナーさんは親身に話を聞いてくれて提案力があり、安心して式を任せられました。色々とわがままな希望を伝えても出来るだけ叶えられるようにとご提案してくださったお陰で、自分達の納得できる式をすることが出来ました。下見の際から詳しい商品のラインナップを紹介してくれて現実的な見積もりを出して頂いたおかげで本番までにほとんど値上がりすることはありませんでした。立地も東銀座駅や銀座駅から徒歩すぐの場所にあり、ゲストがアクセスしやすいことや、館内は段差が少なくバリアフリーになっているので高齢者のゲストにも安心できると思います。色んなものを持込が無料なので、自分達の個性を出した式をしたい方にはお勧めです。ドレスショップも同じ建物内にあるので利用しやすく、試着の予約も取りやすかったです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
料金とその説明
二次会も含めて利用しました。二次会は50万円ほどで、挙式披露宴のみでは300万円くらいです。最初の見積もりから値上がりしたのは衣裳代と追加でお願いしたアフターブーケくらいで、30万円程の値上がりに抑えることが出来ました。見積もりの段階で丁寧に商品を選ぶことが出来たおかげだと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-04-22 11:20:31.0
ゆうき様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしておふたりの大切な門出の一日を過ごす場所として、ザ・リュクス銀座を
お選びいただき誠にありがとうございました。
おふたりの大切な一日のお手伝いが出来ましたこと心より嬉しく思います。
また、素敵なクチコミをご投稿くださり、沢山のお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
ワンフロア貸切り会場でのお二人らしい演出等にてゲスト皆様とのご歓談や写真撮影など
ゲスト皆様とのお時間を存分に楽しんで頂き、おふたりのこだわりの詰まったアットホームな
ご結婚式に携わらせて頂けたことに感謝申し上げます。
プランナーをはじめ、シェフ・メイクスタッフ・フローリストすべてのスタッフが
おふたりの結婚式のお手伝いが出来ましたことを心から嬉しく思っております。
これからも皆様に愛される会場を目指し精進してまいります。
是非、記念日にはレストランに遊びにいらしてください。
おふたりとの再会を楽しみにしております。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ザ・リュクス銀座
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ リュクス 銀座(THE LUXE GINZA)の他のクチコミを見る
- スタッフの対応が素晴らしい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数、ゲストと多く話したい人向け(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ちょっと狭め。対応にガッカリ。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動的な演出と印象に残る試食のフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










