- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル みなとみらい横浜
チョコレートさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:54名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-06-12 00:00:00.0
全てが完璧!
- チョコレートさん(挙式時33歳)
- 投稿日:2026-03-20 14:07:09.0
挙式・披露宴の感想
見学のときから心を奪われたチャペルは、当日も期待以上の美しさで、扉が開いた瞬間の光景は今でも忘れられません。青いバージンロードと自然光が差し込む空間はとても幻想的で、まるで映画のワンシーンのようでした。披露宴会場もそれぞれコンセプトがしっかりしていて、私たちらしいコーディネートが実現できたのも嬉しかったです。
料理についても試食の段階からクオリティが高く、ゲストから「今までで一番美味しかった」と言ってもらえたのが何よりでした。さらにスタッフの方々の対応が本当に素晴らしく、準備期間から当日まで常に寄り添っていただき、不安を感じることが一度もありませんでした。細やかな気配りやプロとしての安心感があり、心から信頼してお任せすることができました。ロケーションも抜群で、みなとみらいの景色に囲まれながら特別な一日を過ごせたことに大満足です。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル みなとみらい横浜の他のクチコミを見る
- 様々な要望に対応してくれそうな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足な見学会でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 百聞は一見にしかず!(新郎・新婦による投稿)
- チャペルに感動しました。(新郎・新婦による投稿)
- 最高で最幸な結婚式を挙げられそう!(新郎・新婦による投稿)




