- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル みなとみらい横浜
ぱんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-30 00:00:00.0
ザ・結婚式が実現できそう
- ぱんさん
- 投稿日:2025-12-11 22:01:23.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
2度目のブライダルフェアということで、かなりイメージをしっかり持ちながら参加しました。まず場所については、もともとよく訪れていたみなとみらいの観覧車の近くに結婚式場があったことに驚きました。そして式場内もとても綺麗で感動しました。次にチャペルについては、ゴシック調のステンドグラスとブルーカーペットが厳かで素晴らしかったです。チャペルを出た後の空間が特に素晴らしく、開放感あふれる場所でロケーションもばっちりで、夫もかなり気に入っていました。次に披露宴会場については、式後の様子のみ見せていただきましたが、かなりの広さで、私たちのイメージにぴったりでした。最後に料金については、プランナーさんに丁寧にご説明いただき、納得する料金で契約することができました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル みなとみらい横浜の他のクチコミを見る
- 自分たちが主役になれる空間(新郎・新婦による投稿)
- 素敵でした(新郎・新婦による投稿)
- きれい(新郎・新婦による投稿)
- 景色良し、質良し、納得のアニヴェルセル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 可もなく不可もなく。。(新郎・新婦による投稿)





