- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル みなとみらい横浜
DAXさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:68名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-22 00:00:00.0
最高
- DAXさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-10-28 15:56:57.0
挙式・披露宴の感想
披露宴で特に印象に残っているのは料理の美味しさです。肉料理は柔らかくジューシーで、魚料理は素材の旨味をしっかり引き出していて、ゲストからも「料理が良かった」と多くの声をいただきました。私自身も食事を楽しめる余裕があり、心から満足できました。会場はナチュラルで温かみがあり、堅苦しさがなくリラックスできる雰囲気でしたので、親族や友人とも自然体で過ごすことができました。広さも十分で、招待人数を気にせずに使えたのもありがたかったです。スタッフやプランナーの皆さんは打ち合わせから当日まで一貫して丁寧に対応してくださり、こちらの要望にもしっかり耳を傾けてくれました。準備は大変な部分もありましたが、その分すべてが形になった瞬間の喜びは格別で、今振り返っても本当に満足のいく結婚式になったと感じています。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル みなとみらい横浜の他のクチコミを見る
- どこを見ても絶景!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人気な理由納得のおもてなし(新郎・新婦による投稿)
- 見学箇所が多くて充実してました(新郎・新婦による投稿)
- 行って損なし!気になってたら行くべき!(新郎・新婦による投稿)
- 素敵なチャペルと会場(新郎・新婦による投稿)






