- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル みなとみらい横浜
piii0409さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-23 00:00:00.0
楽しかったです
- piii0409さん
- 投稿日:2025-03-24 12:38:51.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
【会場】
外装にインパクトがあり立地やロケーションも良いので期待して会場内に入りましたが、良くも悪くも想像通りで特段目が惹かれる箇所はありませんでした。
また、上の階に上がる際はエレベーターでの移動となりますが、3基(10名程度乗れるかどうか)しかなく、ゲストが多いと移動が大変そうだと感じました。
また、土日の9時~11時台に挙式をすると、ブライダルフェアの参加者が見学をしているのでロビーなどでゲストと会ってしまいで雰囲気を壊してしまう可能性もあります。
【食事】
18,500円コースのメインを試食させていただきました。
魚料理の味は美味しかったですが小さな骨が数本入っていました。
肉料理は脂が多く、苦手と感じる人もいそうだと思います。
どちらの料理も濃厚なので女性ゲストだとキツく感じるかもしれません。
【スタッフ】
私たちの担当をしてくださった方は非常に気さくで、話もわかりやすく文句なしでした。無理な押し付けなどもなく気持ちの良いブライダルフェアを過ごせました。
ただ、一番最初にヒアリングをしてくださったスタッフは両手を机につけた状態で立ったまま話をされたので、威圧的に感じました。他のスタッフの方も同様な格好でヒアリングをしていたので、それがスタンダードなのかもしれません。
【費用】
全体的にかなり高めの設定となっています。
会場、料理、スタッフの質、持ち込み可の少なさなどを考慮すると割に合わないと思ってしまいました。
プロジェクションマッピングは30.000円台で出来るので、そこは素直に凄いなと思いました。
【その他】
やはり人気の会場のため、空きがほとんどありません。
特定の日に挙げたいということであれば、2年先を見越して日取りを抑えた方が間違いありません。
また、ブライダルフェアも同じ時刻に10組程度が参加するので、騒がしく説明が聞き取りづらいです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル みなとみらい横浜の他のクチコミを見る
- 式が楽しみになりました!(新郎・新婦による投稿)
- イメージが具体的についた(新郎・新婦による投稿)
- 王道で人気な結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- 長かった。(新郎・新婦による投稿)
- いたせり尽くせりのプラン(新郎・新婦による投稿)